からことクロレラ部

昔から健康食品として飲み続けられ、近年、科学的研究によって、その健康効果が少しづつ確認されてきている「クロレラ」を、編集者と読者の皆さんが、実際に飲みがら情報交換をして、健康について考えていきます。

最新の記事

スポンサーサイト


届きました!

ななみ で〜す。

暑中お見舞い申し上げます!
本当に暑いですね〜。太陽も本気です。

クロレラ、追加が届きました!
Good timing!!今日か明日かになくなる感じだったので
びっくりしました。見ている?なんて、ね。

何となく体調はいいですね〜。
あまり寝られていないのに、ぐったりしない。
健康食品って摂った事なかったんですが
こういうことかな〜と実感します。
「便りがないのは無事な証拠」とでもいいますか、
疲労を忘れていられるという事は
効いているという事ですかね〜。

ただ、ん〜〜。やっぱり便通が・・・。
元通りといえば,元通りなのですが、ね。

今日からオリンピック!
夜中まで仕事をしているのですが、
なんだか楽しく仕事ができる!
TVをつけっぱなしで、見ながら
がんばっていま〜す。

では。オフ会でお会いしましょう!
がんばれ!日本!
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿欄

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能です

メニュー

QRコード

QR
