からことクロレラ部

昔から健康食品として飲み続けられ、近年、科学的研究によって、その健康効果が少しづつ確認されてきている「クロレラ」を、編集者と読者の皆さんが、実際に飲みがら情報交換をして、健康について考えていきます。

最新の記事

スポンサーサイト


LEG MAGIC

こんにちは!HIROKOです。
昨日「からだにいいこと」最新号が届きました。ありがとうございました! 郵便事故かと思って問い合わせてしまいすみませんでした。

ところで、先日主人のメタボと運動不足解消(私もそうかも!)のためにレッグマジックというマシンを購入しました。 leg magic
一日60秒でOKというので、なんとか続けられるかと期待して1週間弱経ちました。 私も楽しく毎日使っているのですが、最近Gパンがきつくなってきたような気がします。 膝の上に筋肉がついたみたいです。 このまま使ってマッチョを目指します。
クロレラとの相乗効果でより健康になるといいです。

クロレラも最後の一袋になり、もしかしたら次回お目にかかるまでになくなりそうなのですが、早めに送っていただくなんて可能でしょうか? ちょっと多めに飲んだ時があったので早く無くなるのかもしれません。申し訳ありません。

では、また明日からの一週間無事に元気に過ごせますように!

スポンサーサイト

コメント

新しいクロレラをお送りします 

掲載誌をお送りするのが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

クロレラはオフ会前になくなるだろうと、お送りする準備中です。お待ちくださいね。
  • posted by うの 
  • URL 
  • 2012.07/23 20:45分 
  • [編集]

コメント投稿欄

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能です

メニュー

QRコード

QR
