からことクロレラ部

昔から健康食品として飲み続けられ、近年、科学的研究によって、その健康効果が少しづつ確認されてきている「クロレラ」を、編集者と読者の皆さんが、実際に飲みがら情報交換をして、健康について考えていきます。

最新の記事

スポンサーサイト


クロレライフ camellia編

梅雨も明け、なんとも夏らしい日が続きましたが、昨日、今日とひんやり涼しいですね。

こんにちわ。camelliaです。

今週一週間、私はクロレラをお休みいたしました。

やはり、おつまり気味でございます。今週はお休みしてしまいました。

たったの5粒(朝夕で10粒)でこの現象が起こってしまうので、皆様の30粒を実行してしまったら
どうなってしまうのでしょうか??????

こんな私は、クロレラが合う体質ではないのかな???と思う今日この頃

もともと、新陳代謝よし、肩こり、腰痛、冷え なし。
夏バテしたことなし。
風邪も引きにくく、学生時代は皆勤賞。

食べ物の好き嫌いもほとんどなし。むしろ、1日5食くらい食べたいくらい。(実際は2食

健康優良児の私がクロレラを飲んでちょこっと期待するのはやはり免疫力UP

来るべき更年期障害も「あれ?もしかして私は経験をしなかった?」と風のように過ぎ去ってくれればいいな。。。。と期待しています。

長い目でクロレラとのお付き合いができればいいなと最近は思います。


オフ会も日程が迫ってまいりました。

皆様との再会を楽しみにしております。








スポンサーサイト

コメント

コメント投稿欄

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能です

メニュー

QRコード

QR
