からことクロレラ部

昔から健康食品として飲み続けられ、近年、科学的研究によって、その健康効果が少しづつ確認されてきている「クロレラ」を、編集者と読者の皆さんが、実際に飲みがら情報交換をして、健康について考えていきます。

最新の記事

スポンサーサイト


特製ジュース

ぺこぽこです。

おはようございます。
序々に部員さんの横顔が見えてきて楽しくブログを拝見しています。あとは正面ですね。8月号を楽しみにしています。

ところで、実は私は相当の健康オタクで「からだにいいこと」は見るのも聞くのも試すのも、そして食べるのも大好きで、あれがいい!と聞けば西へ東へ。とにかく意識だけは高い!!!結果が着いてきているかどうかは・・・?。


camelliaさんのジュースを聞いて、私も密かに元気の素と信じ込んでいるジュースをお知らせします。
今、健康の為のスムージーや酵素ジュースって流行ってますよね。それに道端アンジェリカレシピや優香レシピを取り入れたかなり自己満足なジュースです。かなりどろっどろっです。頭で飲んでいる、といった感じのレシピですが、味はそんなに悪くないので、よかったらお試しください。

P1

小松菜/バナナ/ヨーグルト/豆乳/レモン汁/はちみつ/黒ゴマきなこ(メーカーはどれもこだわり無し)

スポンサーサイト

コメント

はじめまして 

ぺこぽこ様
クロレラ部よろしくお願いいたします!
さっそく共通点のジュース生活に反応しコメントです。
そして飲んでいる豆乳も私と一緒でなんだか親近感♪
無調整豆乳ならこのブランドと、私も決めてます。
  • posted by camelliaです。 
  • URL 
  • 2012.05/17 12:56分 
  • [編集]

試してみます! 

おお、素晴らしいです。健康ジュース、うちでも試してみます。ありがとうございます!
私もずっと、グリーンスムージーを家で試してみたいと思っていましたが、バーミックスもなく娘の赤ちゃんの時の離乳食用のミキサーしかないので、面倒でずっとそのままになっておりました。
ヨーグルトも10年もののカスピ海ヨーグルトがあるので、それでやってみますね。
楽しみです!
 
  • posted by HIROKO 
  • URL 
  • 2012.05/17 17:30分 
  • [編集]

コメント投稿欄

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能です

メニュー

QRコード

QR
