からことクロレラ部

昔から健康食品として飲み続けられ、近年、科学的研究によって、その健康効果が少しづつ確認されてきている「クロレラ」を、編集者と読者の皆さんが、実際に飲みがら情報交換をして、健康について考えていきます。

最新の記事

スポンサーサイト


酷暑

こんにちわ Meiです
暑い暑い日が続きますが皆様お元気でお過ごしでしょうか

食欲も減退して体力が落ちてしまうこの時期
私は酵素ジュースとクロレラでなんとか元気に過ごしています

クロレラを飲んでいるせいか代謝がかなり良くなって運動しても以前に比べて汗がすごくよく出るようになりました
そんな効果あるのかしら?
夏の季節には辛い(笑)
去年の夏より数段汗の出が良くなりました
もともと代謝が良いほうではなく汗がでにくかったのですが今や逆に汗が出て困るくらい

ジムの先生に話したら「いいことですよ。若返ったのでは?!」なぁーんて言われていい気になってます             こんなモチベーションで酷暑を乗り越えて行きたいと思ってまーす
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

本当に暑いですね!
そんな時に運動できるなんて、Meiさんはえらい!!

私は朝クロレラを飲んで、「さぁ、これで今日一日の暑さに耐えられるはず」と声に出しています。
7月半ばでこの暑さ。今年の暑さはいったいどこまでいくのやら。
クロレラ部を立ち上げておいてよかった! と思える今日この頃です。
  • posted by うの 
  • URL 
  • 2012.07/19 08:03分 
  • [編集]

コメント投稿欄

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能です

メニュー

QRコード

QR
