からことクロレラ部

昔から健康食品として飲み続けられ、近年、科学的研究によって、その健康効果が少しづつ確認されてきている「クロレラ」を、編集者と読者の皆さんが、実際に飲みがら情報交換をして、健康について考えていきます。

最新の記事

スポンサーサイト


クロレライフ camellia編

皆様こんにちわcamelliaです。
夏のセールもそろそろ本格的にスタートし、意気揚々と参戦したところ、
狙いを定めたもののほとんどが「セール除外品

セールとは全く関係のないものを買ってしまいました。

その後私のクロレライフについてレポートいたします。
とにかく爪の伸びが早い!
クロレラを飲むようになってから、弱かった私の爪が二枚詰めになりにくくなり、欠けたり割れたり一切しません。

それをいいことに、ジェルネイルを再開したところ、根元の部分が健康に延びていくのがよくわかります。
爪母をマッサージすることによってそういったトラブルを未然に防ぐ予防ももちろん行っています。

私はクロレラ+努力といったことは必要だなぁと思います。

○○を使っているから、▽▽を飲んでいるから絶対に□□になる!というよりも、普段の生活に取り入れながら
楽しみながら様子を見ていくって大切ですよね。

さらに、この時期の夏野菜って見た目、味ともに大好きです。
特にとうもろこし、枝豆などには目がないので、茹でずに蒸して毎日食べていますよ

蒸すことによってお水も少なく済みますし、調理も短時間で済むメリットも。

色鮮やかな野菜たちをたくさん摂取し、クロレラも飲用。

なんでもバランスよくですね。

それから、皆さんのブログにコメントを入れたいのですが、私の使用方法がまちがっているのか、なかなか上手く反映されません。。。。

ここで私信を。。。

HIROKOさんへ
頭痛って本当に厄介ですよね。
私はアロマオイルでずいぶん軽減されました。
何かよさそうなものがあったら是非情報共有お願いします!

ななみさんへ
つまってらっしゃる。。。。
私も初期の頃悩みました。
なびおさんからのアドバイスもあると思いますが、そんなときは少しお休みしてもいいのかもしれません。
私も「あれ?」というときはお休みしちゃいますもの。。。。

お互いに無理しないように細く長く続けられるといいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿欄

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能です

メニュー

QRコード

QR
