からことクロレラ部

昔から健康食品として飲み続けられ、近年、科学的研究によって、その健康効果が少しづつ確認されてきている「クロレラ」を、編集者と読者の皆さんが、実際に飲みがら情報交換をして、健康について考えていきます。

最新の記事



つまってしまった・・・・

ななみです!

順調に続いていたお通じ・・・つまってしまいました。シクシク
こんな2ヶ月も飲んでからの好転反応なんてあるかしら?
それともあの魔法の2ヶ月に甘んじていた罰?

それでも信じて、朝30粒。毎日かかさず飲んでいます。
どうしよう〜。もう少し続けるか・・・。悩むなあ。

また報告します。
それでも確かに疲れにくくなったかも。
これで夏バテしなければバンザ〜イですね。

コメント

NoTitle 

あらら。それはショックですね。でも、体調やその時のタイミングで、たまには出ない時もあるのではないでしょうかね?詳しくないので、何とも言えませんが・・・。頑張ってください!!
  • posted by Tai 
  • URL 
  • 2012.07/12 08:45分 
  • [編集]

NoTitle 

私も最初ゆるかったのが嘘のようにおさまり、便秘というほどではないのですが気がつくと1日お通じがなかったりしてました。でも、朝の健康ジュースに青汁を混ぜるようになったらまた規則正しく再開し、さらに今度は下り気味になってしまいました。そこで、量を調節しながら青汁を取るようにしています。 抵抗がなかったらお試しください!
  • posted by HIROKO 
  • URL 
  • 2012.07/12 16:04分 
  • [編集]

NoTitle 

クロレラを飲んでいてもそうゆう時全然あります。
食べ過ぎたり、旅行に行ったりすると私も詰まります。
でも、それは体のリズム。クロレラが直接的に関係しているわけじゃないので続ける方がいいですよ♪
  • posted by クロレラナビ子 
  • URL 
  • 2012.07/13 10:52分 
  • [編集]

コメント投稿欄

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能です

メニュー

QRコード

QR
