からことクロレラ部

昔から健康食品として飲み続けられ、近年、科学的研究によって、その健康効果が少しづつ確認されてきている「クロレラ」を、編集者と読者の皆さんが、実際に飲みがら情報交換をして、健康について考えていきます。

最新の記事

スポンサーサイト


部員の声がぞくぞくアップされだしました!

うの です。

今日までに4名の部員さんから近況が届きましたね。

ぺこぽこさんてハンドルネーム、面白いですね。いつもお腹がすいている?
おしゃれなサプリメントケースを見つけたら教えてくださいませ。
私も欲しいな。

HIROKOさんは、さっそく元気になってきた?
明るい気持ちで過ごすだけでも免疫力がアップすると言われますから、元気になろうという向上心(?)も効き目をサポートしてくれるかも。
猫ちゃんの寝床疑惑のミント、アップできましたね。パチパチ(拍手)
また写真を貼ってくださいね。

camelliaさん、会社の男性がクロレラを飲んでたのですか?
スゴイ! クロレラの輪…ですね。
クロレラを飲むのと同時に始めたというストレッチと朝のフルーツジュース、頑張って続けてください。

ななみさんは、週末、山ガールになるんですね。
ヘタレっぷりのレポート、楽しみです。
でも、案外「楽勝だったよ!」なんてね。

私は、今日は撮影が2つ続くのでそろそろ寝ま~す。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿欄

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能です

メニュー

QRコード

QR
