からことクロレラ部

昔から健康食品として飲み続けられ、近年、科学的研究によって、その健康効果が少しづつ確認されてきている「クロレラ」を、編集者と読者の皆さんが、実際に飲みがら情報交換をして、健康について考えていきます。

最新の記事

スポンサーサイト


吹き出物消えました!

こんにちは!HIROKOです。
先週の火曜日の朝、顔を洗っているときに「痛くない!」と気付きました。鏡をよく見たら、治っていました。吹き出物の跡は少し残っていますがほっとしてます。 
確かにチョコレートは我慢していましたが、ずっと他に変わった事はしておらずやはり好転反応だったのですね。

camelliaさんの偏頭痛、お気持ちよくわかります。 辛いですよね。
私も頭痛持ちで、特に夏場、クーラーに長くあたったりすると出てきます。冷房病というのでしょうか。
今まで二度ほどあったのですが、あまりにひどい時は吐き気がしたりして仕事に行けなくなります。 ですので、酷くなりそう、と思ったらすぐに頭痛薬を飲んでしまいます。 アロマテラピーや針、マッサージなどいろいろ試しましたがよく効かず(針はその場ですぐに効きましたが、効果は長持ちしませんでした)、即効性のある薬に頼ってしまいます。 
薬を使わずに治せたら一番ですね!

クロレラは現在30粒、勢いで1,2個オーバーする時もあるかもしれませんが、朝と夜に分けて飲んでいます。お腹がゆるくなるのは既におさまって、毎日白髪の増減を確認し、楽しみに日々摂取を続けてます。

また何か変化がありましたらお知らせしますね!


スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

本当に頭痛持ちの方って多いんですね。
何を隠そう、私もそのひとり・・・。つらいです。
なにかいい情報があったら交換しましょう!

NoTitle 

おめでとうございます!!吹き出物が収まって、ほんとによかったですね。やっぱり女性は顔は気になりますからね。
では、頑張って続けてください!!
  • posted by Tai 
  • URL 
  • 2012.07/12 08:47分 
  • [編集]

NoTitle 

コメントありがとうございました!吹き出物は再発しないよう、お手入れも頑張ります!
ななみさんも頭痛持ちですか!辛いですよね~。 私たちくらいの年齢は多いのかもしれないですね・・。 
  • posted by HIROKO 
  • URL 
  • 2012.07/12 15:58分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/11 10:33分 
  • [編集]

コメント投稿欄

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能です

メニュー

QRコード

QR
