からことクロレラ部

昔から健康食品として飲み続けられ、近年、科学的研究によって、その健康効果が少しづつ確認されてきている「クロレラ」を、編集者と読者の皆さんが、実際に飲みがら情報交換をして、健康について考えていきます。

最新の記事

スポンサーサイト


クロレライフ camellia編

いよいよ1年の半分が終了し、明日から7月ですね。
1年早いですね~。って、まだおわってないけど。

年の初めに掲げた目標の一つに「月に一度著名人にお会いする!」も、着々と達成中。

今月は大ファンの伊集院静氏の新刊発売記念サイン会に行ってまいりました。

そのタイトルは「悩むが花」。

大好きな作家の方のお一人である伊集院様。

著書で書かれているようにきっと厳しい方なんだろうな。。。サインを書いてらっしゃるときに話しかけりしたら
叱られるんだろうな。。。とか。
いろんなプレッシャーを抱えながら当日を迎えました。

クロレラを朝5粒、夜5粒。。。。美人になれますようにと願いを込めて。。。。

迎えた当日。

緊張感マックスでございました。

私は伊集院氏の書く犬に対する描写が大好きなんです。そのことをお伝えすると
サインと私の名前の横に

「犬は人間の最良の友」と一筆書いてくださいました。

なびおさん、ひとつ質問なのですが、動物にクロレラってどうなんでしょうか?
健康補助食品として我が家の愛しいミルちゃんに与えても大丈夫?

なあんてふと考えてみたりしたのですが。。。。。

伊集院様とクロレラ。。。。。
全く関係ないのですが、ふと。。。そしてペットとクロレラ。。。。



スポンサーサイト

コメント

ドキドキは女性をキレイにする!? 

なんか、とっても乙女なcamelliaさんの姿が思い浮かびました。

大好きな人に会う前の適度な緊張感やドキドキは、免疫力を上げてくれるはずです。きっと。

しかも伊集院静香氏とクロレラ。。。ペットとクロレラ。。。という哲学的(?)な命題に取り組んでいるなんて……、それも若さの秘訣!?

月に1度の目標を持って、毎回ドキドキしているcamelliaさんは、いつまでも若く、キレイでいられるはずですね。v-426
  • posted by うの 
  • URL 
  • 2012.07/01 08:51分 
  • [編集]

コメント投稿欄

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能です

メニュー

QRコード

QR
