からことクロレラ部

昔から健康食品として飲み続けられ、近年、科学的研究によって、その健康効果が少しづつ確認されてきている「クロレラ」を、編集者と読者の皆さんが、実際に飲みがら情報交換をして、健康について考えていきます。

最新の記事



吹き出物

皆様こんにちは!HIROKOです。
粒数を増やしていく件、ありがとうございました。 ちょっと遅れて読ませていただき、あわてて毎日一錠ずつ増やしております。
そして私は、吹き出物がブツブツ、次々出てきております。 人と話すとき、相手の視線が鼻の下のでっかい吹き出物に注がれているのを感じます。 大好きなチョコレートも我慢しているのですが、なかなか治らず治ったと思ったらまた別のところに出来ている状態です。 痛いので毎日ニキビ用のクリームを娘と共用しております。
食事も変わらず、かえって皆様の影響で健康ドリンクを飲んだりして元気を感じているので「やっぱり好転反応なんだわ~」と考えてます。

次回皆様にお目にかかるときまでにはブツブツが落ち着いていますように!
その他の素敵な効果が出るのはいつかしら?と楽しみに、今週も頑張ろうと思います!

コメント

NoTitle 

体の中から不要なものを出そうとする好転反応だとは思いますが、女性が顔に吹き出物ができるのはあまりうれしくないですね。一時的なもので治まってくると思われますが、飲用数を調整しながら様子を見てください。
  • posted by クロレラなび夫 
  • URL 
  • 2012.06/25 16:51分 
  • [編集]

NoTitle 

確かに、お肌に現れると気になりますよね。
頑張ってください!!
  • posted by Tai 
  • URL 
  • 2012.06/27 08:56分 
  • [編集]

コメント投稿欄

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能です

メニュー

QRコード

QR
