からことクロレラ部

昔から健康食品として飲み続けられ、近年、科学的研究によって、その健康効果が少しづつ確認されてきている「クロレラ」を、編集者と読者の皆さんが、実際に飲みがら情報交換をして、健康について考えていきます。

最新の記事

スポンサーサイト


抜け毛が減った!?

宇野です。

昨日、台風の後遺症の中、大阪に行ってきました。
日帰りではありましたが、私は少し遠くへ行くとわかっている日は、いつもより少しだけ部屋をきれいにする習性があります。
(出先で何かあって帰れなくなった時、誰かに部屋をみられるかもしれないからと、親にしつけられた名残です)

それでふと気づいたのですが、部屋の中にあまり抜け毛がないのです!

更年期の年齢なので、薄毛になることが気になっていました。
「人間の毛は、毎日100本位抜けて、それが生え変わる」という言葉に助けられて、抜け毛を見ても『大丈夫』『大丈夫』と心を励ましていたのですが…。

これはクロレラのお蔭だと思います。
本当に、嬉しい!

これからも頑張って飲みますよ~
スポンサーサイト

コメント

☆おかえりなさ~い☆ 

何だか私、年をとるのが楽しみになってきました☆
  • posted by あかりん 
  • URL 
  • 2012.06/21 23:01分 
  • [編集]

NoTitle 

ほんとですか!!それはなんとも素晴らしいことですね。僕にっては、かなり興味津々なことです!!
  • posted by Tai 
  • URL 
  • 2012.06/27 08:51分 
  • [編集]

コメント投稿欄

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能です

メニュー

QRコード

QR
