からことクロレラ部

昔から健康食品として飲み続けられ、近年、科学的研究によって、その健康効果が少しづつ確認されてきている「クロレラ」を、編集者と読者の皆さんが、実際に飲みがら情報交換をして、健康について考えていきます。

最新の記事

スポンサーサイト


21粒

こんにちは!HIROKOです。
昨日8月号が届き、お初にお目にかかってからもう一ヶ月経ったんだなぁ、と改めて思いました。
うの部長が話されていた小腸マッサージ、私も昨日やってみました。私のビールっ腹に効くかしら?なんて。

オクテなのか、効果を実感出来ずにちょっと焦っていた私は実は3日ほど前から21粒に増やしてみました。そうしたら昨日爪の伸びに気付き、久しぶりの深酒をしてもひどい二日酔いにならず、とても嬉しかったです。
白髪は・・まだ良く分かりませんが、効果が出るのを期待してしばらく21粒でも良いでしょうか? 25粒くらい飲みたい気持ちですが(^^;)

それから、ニキビ、というか吹き出物が増えました。主人に「うわ!久しぶりだね!」と笑われましたが「もしかして好転反応??」などと思ってみたりしてます。 
また何か変化があれば報告させていただきます!
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

クロレラパワー全開ですね!
どんどん体から良い反応が出てくるので、次はどんな良い影響があるのか楽しみですね。
  • posted by Tai 
  • URL 
  • 2012.06/18 09:08分 
  • [編集]

私も21粒に! 

HIROKOさん同様に、私も21粒に増やしてみました。
食事時間も寝る時間もガタガタのせいか、最近、日中の大事な時、眠気に襲われていたので……。

クロレラのおかげで、ちょっと体力に自信がもてそうです。
  • posted by うの 
  • URL 
  • 2012.06/19 20:43分 
  • [編集]

コメント投稿欄

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能です

メニュー

QRコード

QR
