からことクロレラ部

昔から健康食品として飲み続けられ、近年、科学的研究によって、その健康効果が少しづつ確認されてきている「クロレラ」を、編集者と読者の皆さんが、実際に飲みがら情報交換をして、健康について考えていきます。

最新の記事

スポンサーサイト


クロレラ効果

こんにちは! HIROKOです。
皆様いろいろな効果を実感していらっしゃる様子、ワクワクしますね! 特にななみさん、白髪が減ってきたなんて羨ましい~! 
私もきちんと飲んでいるのですが、これと言った効果はまだよくわかりません・・・。
爪も強くなったのかどうか?? 伸びが速くなった気もしないような、するような。

白髪、私も悩みの種です。 特に月に一度以上は髪を上げるのでそのたびにホームカラリングで生え際など染めてます。 う~ん、わからないのはそのせいもあるのかな?

そして実はカミングアウトします。
私、クロレラのお味、苦手です・・。 だからポリポリ食べられないので飲み込むしかありません。 この粒の大きさでほんとに良かった! うの部長、オフ会のときに目が泳いでいたのは、それもあるかもです(><)ごめんなさい。

でも、毎朝クロレラを飲んで何か変化があるかな?と考える一日は楽しみでもあります。 皆さんのように効果をしっかりと実感する日が早く来ることを楽しみにしています!


スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

まだ効果が実感できなくても焦らないでくださいね。まだ1か月足らずですから。継続は力なりです…
味も苦手とありますが、水などでゴックンと飲み込むと味は気になりませんよ。
  • posted by クロレラなび夫 
  • URL 
  • 2012.06/04 16:50分 
  • [編集]

目が泳いでいた理由って、それだったのですね(笑) 

てっきりパソコンが苦手? なんて早合点をしてしまいました。ごめんなさい。
私も毎日20粒をゴクン! と飲んでいます。
朝は忙しいから、噛んでいる暇がないのが実情。

でも、このクロレラは固い殻を細胞壁破砕技術で壊してあって、消化がよくなっているそうですから、飲み込むのでも全然OKですよ。
  • posted by うの 
  • URL 
  • 2012.06/06 00:37分 
  • [編集]

コメント投稿欄

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能です

メニュー

QRコード

QR
