からことクロレラ部

昔から健康食品として飲み続けられ、近年、科学的研究によって、その健康効果が少しづつ確認されてきている「クロレラ」を、編集者と読者の皆さんが、実際に飲みがら情報交換をして、健康について考えていきます。

最新の記事

スポンサーサイト


ある日の朝食

こんにちわ。camelliaです。
普段は朝食は食べません。
でも週末は別です。

土曜日はゆっくり起きてパンケーキなんか焼いたりすることも。
pancake.jpg

パンケーキ、今美味しいお店がたくさん出店していますよね。
ただ、並んで食べる体力がない。。。(体力がないのは本当によくないですね)
これはクロレラに期待!

パンケーキに添えたのは豆乳の生クリームをホイップしたものとハチミツです。

クロレラ20粒摂取となりましたが、私はしばらく 朝5粒 夜5粒。

今のところ爪がとても強くなった実感があります。
二枚爪になりやすく、もろい爪が悩みでした。

クロレラを続けて半月ほどたちますが、良く伸びて、そして強くなった実感あり。

ネイルの決まる丈夫な爪になった気がします。

しばらくしたら1粒ずつ増やしてみようと思います。

クロレラを摂取するとき、皆さんは何で飲んでますか?

私はペリエで飲んだり、お茶で飲んだり、時にはお白湯で。。。。

ふと気になったのでちょっと質問でした。

なび子さん、教えて!
オススメの飲み方ってありますか?






スポンサーサイト

コメント

コメント投稿欄

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能です

メニュー

QRコード

QR
