からことクロレラ部

昔から健康食品として飲み続けられ、近年、科学的研究によって、その健康効果が少しづつ確認されてきている「クロレラ」を、編集者と読者の皆さんが、実際に飲みがら情報交換をして、健康について考えていきます。

最新の記事



部員紹介←うの部長より

5月の最終週のはじまりです。
ぞくぞくと皆さんの快調(腸)なお便りが続いていますね。

少々遅くなりましたが、部員の紹介をしますね。

まず、HIROKOさん(49歳)。
月曜から土曜までは医療事務の仕事をしながら、毎朝5時起きで娘さんのお弁当作りをしているとか。
「クロレラの良さをこの機会に試し、若い頃のように元気になって、家事と仕事と趣味に精力的に取り組めるようになりたいです」というのが、最初のオフ会でお聞きした目標。
茶道やボランティアもされているということですから、クロレラ元気で、頑張ってくださいね。

次に、Camelliaさん(43歳)。
毎日おやつに食べているドラ焼きにクロレラが入っていたことから、クロレラの効能に興味を持ったそうです。
「理想は、心も体もいつも機嫌のいい女性になること。その手伝いをクロレラにしてほしい」
毎日の野菜ジュースとストレッチも続けてくださいね。

あかりんさん(29歳)は、
主婦をしながら、ファッションショーなどでモデルさんたちが颯爽と歩くウォーキングのインストラクターもしているとか。
素敵な笑顔で、「免疫を高めたり、月経不順やアレルギー、寒冷蕁麻疹などが軽減して、腸内の善玉菌が増えたらいいな」と。
仕事で疲れることもあるでしょうが、クロレラを飲んで頑張りましょう!

Meiさん(40歳)は、
娘さんと並ぶと姉妹のような若さ。
クロレラを飲み続けることで、今よりもっと若返ることが目標。
通っているジムではもっとハードなレッスンにも挑戦していきたいそうです。
さらに、「多少冷え性なので改善しながら、体力アップやアンチエイジングを期待します」

ぺこぽこさん(50歳)は、
不規則でハードな仕事なのだとか。それなのに溌剌として見えるのは、医食同源をポリシーに生活しているため!?
さらに、なるべく自然なモノの力を借りたいとクロレラ部に入部されました。
「年齢とともに美容健康維持の方法も変わると思います。クロレラが緑藻類ということで、そのパワーに魅力を感じています」

ななみさん(49歳)はイラストレーター。
座っていることが多い仕事のせいか、便秘、肌荒れが悩み。
「忙しいとつい睡眠不足や運度不足になりがちなので、クロレラマジック! 期待しています」

6名の部員の方々、頑張って健康的に若返りましょう!
私も頑張るゾ~

コメント

コメント投稿欄

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能です

メニュー

QRコード

QR
