からことクロレラ部

昔から健康食品として飲み続けられ、近年、科学的研究によって、その健康効果が少しづつ確認されてきている「クロレラ」を、編集者と読者の皆さんが、実際に飲みがら情報交換をして、健康について考えていきます。

最新の記事

スポンサーサイト


好転反応だったのですね。

再びcamelliaです。
なるほど~。私の症状は好転反応かもしれないのですね。
今日から飲み方を変えて新たな気持ちでクロレラ生活を開始します!
朝5粒 夜5粒。水分もたっぷりとって見ます!
ありがとう!なび夫さん♪

実は今週から万歩計を使用してみました。
kurorera.jpg



会社と自宅の往復だとだいたい5000歩くらい。
でもこの時期、会社から一駅歩いて帰ると1日に10000歩達成できることを発見!
表参道は歩くだけでオシャレなファッションストリートですから、モデル気分で(笑)ウォーキングが
楽しくなっちゃいます!

そしてすぐに飽きる私にぴったりの万歩計は100円ショップで購入!!!!
ちゃんと続くのであれば、少しグレードアップしたものをゲット予定ですよ~。

クロレラをはじめることによって、少しですが運動らしきものに目覚めたcamelliaでした。

スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

すごいですね。健康をテーマに、いろんなことにチャレンジできる生活!頑張ってください!!
  • posted by Tai 
  • URL 
  • 2012.05/24 21:17分 
  • [編集]

コメント投稿欄

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能です

メニュー

QRコード

QR
