からことクロレラ部

昔から健康食品として飲み続けられ、近年、科学的研究によって、その健康効果が少しづつ確認されてきている「クロレラ」を、編集者と読者の皆さんが、実際に飲みがら情報交換をして、健康について考えていきます。

最新の記事

スポンサーサイト


『からだにいいこと』2月号に、クロレラ部載りました!

お久しぶりです。
皆さん、お元気ですか?

2012年5月~10月までのクロレラ部の活動報告が、『からだにいいこと』2月号(12月16日発売号)に載りました(P120~121)。

「健康を維持したい」「若さを保ちたい」と結成されたクロレラ部。
毎日クロレラを飲むという半年間の活動で、

・疲れにくくなった
・汗をかきやすくなった
・髪の毛や爪の伸びが速くなった
・白髪・抜け毛が減った
・頭痛がなくなった
・まつ毛が伸びた
・視力がよくなった

など、美容やアンチエイジングに関する嬉しい声がどんどん寄せられていったのにはビックリ!

2月号を読んでいただけば、その様子がよくわかっていただけると思います。 

その記事を書きながら、私は、魅力的な皆さんが、さらに魅力アップしていく様子をあらためて感じました。

HIROKOさんからは、新しくご夫婦で飲みたいというご要望がありましたね。
これから年末年始と忙しい時期、クロレラを飲んで乗り切っていきましょう!

また、お会いできるといいですね。
では、それまで
宇野
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿欄

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能です

メニュー

QRコード

QR
