からことクロレラ部

昔から健康食品として飲み続けられ、近年、科学的研究によって、その健康効果が少しづつ確認されてきている「クロレラ」を、編集者と読者の皆さんが、実際に飲みがら情報交換をして、健康について考えていきます。

最新の記事

スポンサーサイト


金曜日のオフ会で!

ななみです。

あっという間の半年間でしたね。
ブログの書き込みがマメにできず、失礼いたしました。
それでもクロレラはしっかり続けています。

肌とツメ、髪はわかりやすい変化が
比較的早い段階で出て、テンションあがりました!
基礎代謝、体調はこれからまだまだ
期待出来そうな兆候は出ています。
クロレラ部は終了ですが、
私はきっとこのままお世話になり、
ひとりクロレラ広報部を続けますよ。
すっかり生活の一部になりました!

今までお世話になりましたクロレラナビ夫さん、
ナビ子さん、宇野部長、
美容情報をたくさんくださった部員のみなさま
本当にありがとうございました。

金曜日のオフ会!楽しみにしています!!
スポンサーサイト

コメント

オフ会、よろしくです 

こちらこそ、半年間盛り上げていただきありがとうございました。

オフ会もいつもの明るさで盛り上げてくださいね。

よろしくお願いいたします。
  • posted by うの 
  • URL 
  • 2012.11/01 22:59分 
  • [編集]

コメント投稿欄

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能です

メニュー

QRコード

QR
