からことクロレラ部

昔から健康食品として飲み続けられ、近年、科学的研究によって、その健康効果が少しづつ確認されてきている「クロレラ」を、編集者と読者の皆さんが、実際に飲みがら情報交換をして、健康について考えていきます。

最新の記事

スポンサーサイト


クロレラのマフィンとお茶とゼリー、美味しかった!

宇野です。
今日「からだにいいことフェスタin西新宿2012」に行ってきました(明日もやっています)。

時間を間違ってしまったため、すでに「クロレラくらぶcafe」は閉まっていたのですが、なび子さんのご厚意で「クロレラマフィン」を食べさせていただきました。
抹茶も入っていないのに、抹茶入りのような味と色。とても美味しかったです。

これをオフ会でみなさんと作ろうと思いますから、どうぞお楽しみに。

また、無料でもらえる「クロレラ茶」と「クロレラゼリー」もいただきました。

「クロレラ茶」は、クロレラの粉末と緑茶、玄米が入っており、飲むためにキャップをゆるめるとクロレラ粉末が初めてお茶に交じる仕組みで、とても美味しい!
クロレラ茶クロレラ茶

「クロレラゼリー」は、1本に1000㎎のクロレラが入っているそうで、ピーチパイン味。クロレラの味があまりしませんから、子供も喜びそうです。これは6本いただきましたので、オフ会に持っていきますね。
クロレラゼリークロレラゼリー

皆さんからいただいたアンケートもまとまりました。ありがとうございました。

オフ会では、いっぱいしゃべって、いっぱい作って、いっぱい食べましょうね!
楽しみにしています。





スポンサーサイト

コメント

コメント投稿欄

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能です

メニュー

QRコード

QR
