からことクロレラ部

昔から健康食品として飲み続けられ、近年、科学的研究によって、その健康効果が少しづつ確認されてきている「クロレラ」を、編集者と読者の皆さんが、実際に飲みがら情報交換をして、健康について考えていきます。

最新の記事



読書の秋

HIROKOです。
このところ、急に活字が読みたくなり近所の図書館へ通っています。 読んでいるのは普通の小説なのですが夜更かしをしてしまうこともしばしば・・・。
朝ちゃんと起きられずお弁当作りが大慌てになってしまい、もちろんきっと美容にもよくないだろうなぁ、と反省、反省。

読書欲と同時に食欲もすごいです。
Meiさんのおっしゃっていたドローイン呼吸、今度詳しく教えていただきたいです! 次回のオフ会では試食の前に実践してみなくては。
私の場合気づかないうちにというか、今日も本を読みながら気が付いたらお菓子を一袋空けておりました。 
明日からは心を入れ替えて、サーチュイン遺伝子を出せるようにしたいです。

職場でも10月に入ってからウイルス感染の患者さんが多くなってきました。高熱だけでなくお腹にくる人も増えています。
うがい、手洗いを励行して元気に皆さんにお目にかかれるのを楽しみにしています!

コメント

図書館が近くにあるの、うらやましい! 

読書の秋……近くに図書館があるのですね。
うらやましい!

時々、1日図書館で過ごしたくなり、広尾まで行くことがあります。
本を読んだり、うとうとしたり……。ただそれだけなのですが、大好きな時間です。
  • posted by うの 
  • URL 
  • 2012.10/27 22:27分 
  • [編集]

コメント投稿欄

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能です

メニュー

QRコード

QR
