からことクロレラ部

昔から健康食品として飲み続けられ、近年、科学的研究によって、その健康効果が少しづつ確認されてきている「クロレラ」を、編集者と読者の皆さんが、実際に飲みがら情報交換をして、健康について考えていきます。

最新の記事

スポンサーサイト


クロレライフ camellia編

お久しぶりです。すっかり秋めいてまいりましたね。
部長、メンバーの皆様その後いかがお過ごしですか?

10月、私は結婚20周年を迎えました~(ぱちぱち)

振り返ればあっという間の20年。
20代前半で結婚したあの初々しかった私。。。。
(回想。。。。。笑)

季節の変わり目は体調、お肌の状態も崩れがち。
でも今年の私はそんなことも一切なく夏から秋を乗り切ることができたのも
1日2粒のクロレラのおかげ?!

私がクロレラ以外に摂っているサプリメントの一つにビオフェルミンがあります。
子供のころから家に常備しているお薬(サプリ?)なので、飲むのが習慣になってしまっています。

そう!習慣 継続こそ 大切なんですよね。

クロレラ部はもうすぐおしまいですが 細く長く続けていけたら。。。。と思います。

継続は力なりを信じて。。。。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。 

camelliaさん、ご結婚20周年おめでとうございます。そういえば私は、今年15年目だとふと気がつきました。v-22
クロレラの飲用を続けていただきありがとうございます。長く続けていただく中で、以前書かれていた片頭痛が改善されれば良いなと思っています。
  • posted by クロレラなび夫 
  • URL 
  • 2012.10/17 10:42分 
  • [編集]

結婚20周年、おめでとうございます 

結婚20周年!
えらい!
やはり継続は、チカラですね。
  • posted by うの 
  • URL 
  • 2012.10/27 22:15分 
  • [編集]

コメント投稿欄

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能です

メニュー

QRコード

QR
