からことクロレラ部

昔から健康食品として飲み続けられ、近年、科学的研究によって、その健康効果が少しづつ確認されてきている「クロレラ」を、編集者と読者の皆さんが、実際に飲みがら情報交換をして、健康について考えていきます。

最新の記事

スポンサーサイト


クロレライフ camellia編

テオブロマ
関東地方は台風接近!
風が強くなってきました。

先日久しぶりに実家に帰りました。
母がいろいろもてなしてくれて、久しぶりにゆっくりしてしまいました。
実家といっても同じ沿線。里帰りというよりも通勤途中に実家があるといった距離!
近いとなかなかいかないのは私だけでしょうか?

お土産に持たせてくれたのが、テオブロマの焼き菓子の詰め合わせ!

この箱可愛いなぁ。。。とデパートで見ていて、自分で買うというよりも
誰かにプレゼントしてほしいなあぁ。。。
なぁんて思っていた焼き菓子セット。

パッケージの誂えからして幸せを感じると思いませんか?
上品な箱を開けると、そこにはドライフルーツがたくさんあしらわれた焼き菓子のセット。


お酒の飲めない私は甘い物好き。
大切にひとつずつ食べたいと思います。

明日からは10月。
2012年もあと3ヶ月。
年初に掲げた目標はどれくらい達成できましたか?

私の掲げた目標の一つに「月に一人でもいいから有名人に会う!」という目標。
昨日はデパートの催事にピンクレディーのケイちゃんが来るということでお会いしてきました!

よって、今年は9名の有名人に会う!を現在のところ達成しております!

テレビ局に程近い職場では、日々どこかで「あ!見たことある!」的な偶然の出会いもカウント中!笑

こうした気持ちを持ちながら日々見落としがちなちょっとした日常の小さな幸せも健康につながると信じています。
スポンサーサイト

コメント

テオブロマの箱 

宇野です。

今の日本では、とてつもない数の甘いものが売られていますよね。その中で、誰かにプレゼントしてほしいなあ…というものをお母さまからもらえるなんて奇跡!
やっぱり親子はいいですね。

この箱に何を入れるのかな?
  • posted by うの 
  • URL 
  • 2012.09/30 23:45分 
  • [編集]

コメント投稿欄

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能です

メニュー

QRコード

QR
