からことクロレラ部

昔から健康食品として飲み続けられ、近年、科学的研究によって、その健康効果が少しづつ確認されてきている「クロレラ」を、編集者と読者の皆さんが、実際に飲みがら情報交換をして、健康について考えていきます。

最新の記事

スポンサーサイト


宇野です。
皆さんの手元に、無事にクロレラが届いたようですね。
よかった!

というのも、私は先週、お腹をこわしてしまいました。
しかもクーラーがんがんの店にいて、ガマンをしながら体を長時間冷やしてしまったせいで症状が重くなったようです。

このところ忙しかったから、クロレラをちゃんと飲んでいたかどうか定かではなかったため、急いでいつもより多めに飲んで、体を温めました。
そうしたら翌日にはケロッ!

そこでクロレラにすっかり頼っている自分に気づきました。
飲み忘れたかな? と気づくと、体調を崩すのではないかと不安になりますし、
床に落ちている抜け毛が多いと、「あれ? 飲み忘れてた?」とあわててしまいます。

このところ朝晩すっかり涼しくなりましたね。
これからはクロレラをちゃんと飲んで、風邪をひかないようにしなくっちゃ。

皆さんの手元にちゃんと届いたとわかって安心したのはそのためです。
涼しくなったり暑くなったりして、体調不調を起こしやすい時期ですが、皆さんの手元にクロレラがあれば安心。
元気に過ごしましょうね。


スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

季節の変わり目は、体調にも変化をもたらすので、健康管理をしっかりとしないといけないですね。もう体調は大丈夫なのでしょうか?
すっかりクロレラが万能薬みたいになってきましたが(笑)これに効くというものではないかもしれませんが、あらゆるところに対応できるクロレラは、やはりすごいですね!!
あと少し頑張ってください!!
  • posted by Tai 
  • URL 
  • 2012.09/25 14:51分 
  • [編集]

コメント投稿欄

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能です

メニュー

QRコード

QR
