からことクロレラ部

昔から健康食品として飲み続けられ、近年、科学的研究によって、その健康効果が少しづつ確認されてきている「クロレラ」を、編集者と読者の皆さんが、実際に飲みがら情報交換をして、健康について考えていきます。

最新の記事



成人病予防に!

HIROKOです。
今日は朝から雨ですね。涼しくて良いですが、お休みの日にしかできない大物のお洗濯ができなくてちょっと残念です。

なび夫さん、詳しい情報のご提供をありがとうございました!
糖尿病に対する臨床の結果など興味深く読ませていただきました。 ただ、主人は糖尿ではなく肝機能の数値が高く、このまま行くと肝硬変まっしぐらと言われてしまったようです。
それでも糖尿病は主人の家系にあるようなので、予備軍と考えてよいかもしれませんね。
主人はお酒は飲まないのですが、カロリーの高いものが大好きでなかなか我慢するのが難しいようです。
とにかく痩せなさい!と言われ続けて多分10年以上になるのですが、耳が麻痺してるのか、聞こえてないのか。
とりあえず、この間5粒から飲み始め毎日一錠ずつ増やして飲んでいるようです。
私たちのように体調が上向きに変化すると良いのですが・・・。

LEGMAGIC、リビングのお飾りになってます。 私はなぜか足に筋肉がすごく付いてなんだかレスリングの選手みたいになってしまい、パンツも似合わずがっかりしてお休みしているのですが、主人にはこの機会に再開してもらおうと思います。 来月再検査があるので、結果が楽しみです!

コメント

NoTitle 

そうですか。ご主人は、肝機能の数値が高いのですね。クロレラの愛用者の中には、肝機能の数値が良くなった方も多くいらっしゃいます。クロレラ部のみなさんが実感していただいている代謝がよくなるということも肝臓には良いようですよ。
http://shojyo.livedoor.biz/archives/51930896.html
  • posted by クロレラなび夫 
  • URL 
  • 2012.09/26 13:41分 
  • [編集]

NoTitle 

すいません。先ほどのURLは、肝臓には栄養バランスの良い食事をとることが肝心とあります。それもクロレラに当てはまるものですが、代謝に関して書かれているのは下記のURLでした。

http://shojyo.livedoor.biz/archives/51304867.html
  • posted by クロレラなび夫 
  • URL 
  • 2012.09/26 13:54分 
  • [編集]

コメント投稿欄

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能です

メニュー

QRコード

QR
