からことクロレラ部

昔から健康食品として飲み続けられ、近年、科学的研究によって、その健康効果が少しづつ確認されてきている「クロレラ」を、編集者と読者の皆さんが、実際に飲みがら情報交換をして、健康について考えていきます。

最新の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通販以外で売っていないの?

こんにちは。クロレラなび夫です。

オフ会で、いただいた質問の続きです。

通販以外で売っていないの


健康食品としてのクロレラは、通信販売や薬局薬店、ドラッグストアやスーパーなどでも販売されています。しかし、最適な飲み方や適量などは飲む方の体調や生活習慣などを理解し、最適なプランをお勧めするのが一番良いのだと思います。

その意味では、薬局やドラッグストアなどを通さずに、クロレラの特性を一番知っている会社が直接お客様に販売する直接販売が良いのだと思います。クロレラ製品の中には、クロレラ粒以外に、クロレラエキスの商品もありますし、またクロレラと合わせて飲むと相性の良い健康食品もあります。

また、からことクロレラ部の方たちは健康な方ばかりですので、クロレラ粒を飲用していただいていますが、病中・病後など消化吸収力が落ちている方の場合、いくらクロレラに優れた栄養が入っていても十分に効果を発揮できない場合があります。そんな場合には細胞賦活作用をもつクロレラエキスを一緒に摂ることで早く効果を実感できることがあります。

最近は薬剤師さんも健康食品の勉強をされている方が増えていますが、やはり医薬品の専門家ですのでみんなが健康食品に詳しい訳ではありません。また、私も経験があるのですが、テレビCMで見た医薬品を指名した場合においても、より利益率の高いPB商品を進められることも少なくありません。

そんな訳で、からことクロレラ部の皆さんに飲んでいただいているクロレラは、以前は薬局で買うこともできたのですが、正しくお客様にご説明する必要があることから、今ではお客様とクロレラの専門家が直接コンタクトできる通信販売でしか買うことはできません。

通信販売で購入する場合は、クロレラについて十分に説明を受け、納得して購入されることをお勧めします。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿欄

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能です

メニュー

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。