からことクロレラ部

昔から健康食品として飲み続けられ、近年、科学的研究によって、その健康効果が少しづつ確認されてきている「クロレラ」を、編集者と読者の皆さんが、実際に飲みがら情報交換をして、健康について考えていきます。

最新の記事



アラブ首長国連邦にもクロレラはあるか?

こんばんは

今、ザックジャパンvs.UAE(アラブ首長国連邦)の試合が終わったところです。
1-0で日本の勝ち!

中東にあるUAEは、このところ45℃といった気温で、日本に着いた選手たちが「涼しい」と言ったとか。
どんな暑さやねん!

そんな暑さの中で生活をしているのだとしたら、夏バテはしないのでしょうか???

UAEにもクロレラのような頼りになるやつがいるのかな?


コメント

NoTitle 

アラブ首長国連邦(UAE)にも、ちゃんとクロレラはあるんですよ。

Planet Nutritionというお店に行くと、いつものあのパッケージが置いてあります。

http://www.myplanetnutrition.com/index.html
  • posted by クロレラなび夫 
  • URL 
  • 2012.09/07 13:09分 
  • [編集]

世界各国のクロレラが見てみたい! 

すごい!

以前のぺこぽこさんの報告といい、世界各国でクロレラと出会えるんですね。
世界各国のクロレラが見てみたい。

きっとサッカーの選手たちは飲んでいるのじゃないかな!?
  • posted by からことクロレラ部 
  • URL 
  • 2012.09/11 01:30分 
  • [編集]

コメント投稿欄

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能です

メニュー

QRコード

QR
