からことクロレラ部

昔から健康食品として飲み続けられ、近年、科学的研究によって、その健康効果が少しづつ確認されてきている「クロレラ」を、編集者と読者の皆さんが、実際に飲みがら情報交換をして、健康について考えていきます。

最新の記事



September

こんにちはMei です(*^▽^)/★*☆♪

9月になりましたね♪
まだまだ暑いですが今年も後四ヶ月です!時が経つのははやいっm(。≧Д≦。)m
時間を大切にして、色々な事にチャレンジしていかなくてはとつくづく思います(*^^*)

そこで私は耳つぼの免許を取ることにしました\(^o^)/耳には体の色々なつぼが集まっているらしくとても大切らしいですヾ(´▽`*)ゝ
今流行の耳つぼジュエリーをつけて血流をよくしてクロレラを飲んで代謝をあげてアンチエイジングにはげもうと思います(^з^)-☆
まだまだ暑い日が続きそうなのでお身体に気を付けて下さい(* ̄∇ ̄)ノ

コメント

NoTitle 

耳つぼセラピストとか、耳つぼダイエットアドバイザーという資格ですね。
すごい!

今度教えてくださいませ。
  • posted by うの 
  • URL 
  • 2012.09/06 21:35分 
  • [編集]

コメント投稿欄

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能です

メニュー

QRコード

QR
