からことクロレラ部

昔から健康食品として飲み続けられ、近年、科学的研究によって、その健康効果が少しづつ確認されてきている「クロレラ」を、編集者と読者の皆さんが、実際に飲みがら情報交換をして、健康について考えていきます。

最新の記事

スポンサーサイト


秋めいて・・・?

ぺこぽこです。

ご無沙汰しております・・・。夏休み、世間一般がバカンスの間、忙しく働いておりました。
しかし、クロレラはご無沙汰していませんよ。
しっかりライフスタイルに溶け込んでおり、順調です。


とはいっても私も時差で一日が飛んでしまうことが多く、ぽっかり抜ける日が発生しております。

ふと空を見上げたり、風に秋を感じるような気がしますが、気の早い私だけでしょうか。それとも、願望でしょうかね。

クロレラのおかげで何とか暑い夏を乗り切れたような気がします。

酵素のジュースに発酵食品、生姜、にんにく・・・と継続は力なり!と地道に続けています。

これからは暫くは過ごしやすい気候になるのでしょうが、冬になったら、また風邪やインフルエンザの心配が出てきます。その頃にはクロレラともお別れなのかな~~~と気の早い事を考え、淋しくなってきました。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

本当に、秋を感じるようになりました。

私は空を見上げるのが大好きなのですが、空の色や雲も秋の到来を告げています。

そういえば、空を見上げるのは老化防止になるそうです。目の周りの筋トレになるからだそうですよ。

ちょっと試してみてくださいませ。
  • posted by うの 
  • URL 
  • 2012.09/04 02:56分 
  • [編集]

コメント投稿欄

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能です

メニュー

QRコード

QR
