からことクロレラ部

昔から健康食品として飲み続けられ、近年、科学的研究によって、その健康効果が少しづつ確認されてきている「クロレラ」を、編集者と読者の皆さんが、実際に飲みがら情報交換をして、健康について考えていきます。

最新の記事

スポンサーサイト


夏休みも終わり・・・

ななみ です!

今日から息子の学校も始まり
元気に登校してくれています。
ありがたいわ〜。
まだHIROKOさんのようにお弁当の必要もないので
本当にぐぐっと楽になりました。

さて、ホッとしてゆっくり鏡をみて気付きました。
すこぶる肌の調子がいいです。
クロレラのおかげかしら?

この夏、仕事が忙しくずっと寝不足でしたし
息子が磯遊びにはまってしまい
紫外線がんがんの海にも通い
(カバーはしっかりしましたけどね)
な〜んにも良いことしていないのに・・。

皆さんはそんなことないですか?
なんだか例年よりプリプリしているかも。

自分の時間が少しできてホッとしたのと
お肌の変化に気付いたのと・・・。
ちょっと幸せな9月の始まりでした。
今年の後半戦もがんばれそう!

あ、私も残り、一袋半といったところです。
私はどこかで抜けたのでしょうね(^^)
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

お肌プリプリですか?
便秘の具合もよくなられているみたいだし、毎日たくさんの栄養を取っているわけだから、当然といえば当然!?
  • posted by うの 
  • URL 
  • 2012.09/04 02:03分 
  • [編集]

コメント投稿欄

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能です

メニュー

QRコード

QR
