からことクロレラ部

昔から健康食品として飲み続けられ、近年、科学的研究によって、その健康効果が少しづつ確認されてきている「クロレラ」を、編集者と読者の皆さんが、実際に飲みがら情報交換をして、健康について考えていきます。

最新の記事

スポンサーサイト


HIROKOです

いよいよ9月に入りましたね。子供の学校ももうすぐ始まり、私もお弁当のため早起きの日々もうすぐ再開です。

ところで、クロレラが最後の一袋になりました! それは当然前回に比べて減りが早い・・・ですよね。 この夏休みにカナダに遊びに行き、日付変更線の関係で行きと帰りに飲み方を少し迷ってしまったので、もしかしたら通常より一日多く飲んでるかもしれません。 皆さんと歩調が合ってると良いのですが。

今回のカナダは娘との二人旅でした。 娘が小さい時も楽しみましたが少し大きくなってからの娘との旅行はまた違った楽しさがありました。 お友達とのことや家族の事などいろんな話が出来たことが新しい発見だったかもしれません。 そのうちに美容と健康の話ができるといいな~、と密かに楽しみにしています。
クロレラのおかげか、心配していた時差ぼけもそれほど深刻ではなく帰国の次の日から元気に仕事に通えております。ありがとうございました!


スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

カナダ! 涼しそうでうらやましい!
空気もおいしそうですね。
それよりも娘さんとの旅がすてき!
何よりの健康法ではないでしょうか。
v-342
  • posted by うの 
  • URL 
  • 2012.09/04 01:58分 
  • [編集]

コメント投稿欄

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能です

メニュー

QRコード

QR
