からことクロレラ部

昔から健康食品として飲み続けられ、近年、科学的研究によって、その健康効果が少しづつ確認されてきている「クロレラ」を、編集者と読者の皆さんが、実際に飲みがら情報交換をして、健康について考えていきます。

最新の記事

スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます

こんにちわMeiです(*^▽^)/★*☆♪

先日ママ友会があって娘の友達のママたちとお食事しました\(^o^)/
話は80%は美容と健康!やはり美というのは女性の永遠のテーマです★
ほぼ100%の人がサプリメントを飲んでいました(* ̄∇ ̄)ノ
一ビン三万円もするサプリメントを飲んでいる人もいてびっくり((((;゜Д゜)))
効果は皆それぞれで結論は継続でした☆★☆
私達くらいの年になれば現状維持出来れば満足だと皆言っています!!!!!
でも皆サプリメントの服用するときに疑問があるようでしたm(。≧Д≦。)m
ビタミン類は食事の前でコラーゲンは寝る前とか。。。
クロレラの一番効果のでる飲み方は?
いつでも良いということだったので私は朝15粒夜15粒のんでいます(●^o^●)
でもせっかく飲むのだから最も効果のある飲み方が知りたいなと。。。
とりあえず継続は力なりで運動もクロレラも続けていこうと改めて決意をしました☆ミ下線文
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿欄

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能です

メニュー

QRコード

QR
