からことクロレラ部

昔から健康食品として飲み続けられ、近年、科学的研究によって、その健康効果が少しづつ確認されてきている「クロレラ」を、編集者と読者の皆さんが、実際に飲みがら情報交換をして、健康について考えていきます。

最新の記事

スポンサーサイト


クロレライフ camellia編

camelliaです!

8月ももうおしまい。夏はあっという間に過ぎ去っていくものですね。
夏の疲れをあまり感じなかったのはクロレラのおかげ?

私は相変わらず朝晩1粒ずつのクロレラ摂取。

それ以上はやっぱりちょっとダメなようです。
あんなに小さな粒なのに、ちゃんと体内で働いていることが、朝晩5粒ずつで実証済み。

違った意味で「すごく 効いていたんだなぁ」と実感。

最近の私のことを少し。

会社の方からたくさんのミョウガを頂きました。
ミョウガというと、おそばの薬味くらいしか思い浮かびませんが、私はピクルスとしてお酢とスパイスで
漬けて見ました。

このアイディアは、私の勤務先のビルのにあるオープンテラスでのメニューにあるお気に入り。

お酢や、ハチミツ、そしてクローブ、ローリエ、ピンクペッパー、マスタードスパイス etc....

見た目にもかわいく、とても爽やかな酸味が美味。

その他プチトマトなんかもピクルスに♪
スポンサーサイト

コメント

ミョウガのピクルス、かわいい! 

ピクルスは私も大好物です。
サツマイモや山芋、ブロッコリー、セロリなどもおいしいです。
しかもピクルスはピンク色になってかわいいですよね。食欲が湧く色?
夏の楽しみですね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.08/29 15:14分 
  • [編集]

コメント投稿欄

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能です

メニュー

QRコード

QR
