からことクロレラ部

昔から健康食品として飲み続けられ、近年、科学的研究によって、その健康効果が少しづつ確認されてきている「クロレラ」を、編集者と読者の皆さんが、実際に飲みがら情報交換をして、健康について考えていきます。

最新の記事

スポンサーサイト


クロレライフ camellia編

皆様 残暑お見舞い申し上げます。

オリンピックも終わり、多くの感動を得られ夏ももう終わりに近づいているのでしょうね。。。。

私のクロレライフ、朝1粒、夜1粒となって地道に続けようと思います。

オリンピックの選手の方も毎日の鍛錬がオリンピックという一瞬の舞台で全てが決まってしまう。

私も細く長くクロレラとお付き合いをし、長い人生のうちのいつか「ああ、飲んでいて良かったな」と思えるような
一瞬に出会えたらいいナと思います。

私の近況を少し。

近所の八百屋さんではお花も買えます。
この時期、百合のお花が束になって格安で売られています。

それを大量に購入し、花粉を取ったり、水をまめに替えたりせっせと世話をしています。
つぼみがひとつ、またひとつと、毎日美しく咲いてくれ、暑さの中にもいい香りと美しい見た目で
私に毎日の生活のエッセンスを感じさせてくれます。

花は花として精一杯生きています。

私も私自身として大切に日々精進していきたいと思わずにはいられません。

スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

camelliaさん、先日はお時間をいただきありがとうございました。

ゆりの花とcamelliaさん、考えただけで絵になります。
美しいものを愛でることも免疫力を上げることになるとか。
私も精進に励みます。
  • posted by うの 
  • URL 
  • 2012.08/17 11:39分 
  • [編集]

コメント投稿欄

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能です

メニュー

QRコード

QR
