からことクロレラ部

昔から健康食品として飲み続けられ、近年、科学的研究によって、その健康効果が少しづつ確認されてきている「クロレラ」を、編集者と読者の皆さんが、実際に飲みがら情報交換をして、健康について考えていきます。

最新の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酷暑の中、皆さんお元気ですか!!

こんにちは。クロレラなび夫です。

オフ会の話題で盛り上がっている中、Cameliaさん、クロレラ飲用が進んでいない様子。クロレラ飲用により不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。

現在のCameliaさんの状態は、クロレラを飲む→便秘気味になる→飲用を止める。また、飲用を始めると→便秘気味になる→飲用を止めるという状態ですね。

クロレラ飲用によって起こる好転反応をなかなか越えられない。この様なケースは稀にあります。しかし、クロレラを飲用する人の場合、多くが健康上の問題を抱えられていて、それをクロレラで克服したいという強い思いをお持ちで、それを我々も共有しながらこの苦しい時期を乗り越えた結果、健康を回復されることが多くあります。

私も、なんとかCameliaさんにここを乗り切っていただきたいという思いは強いのですが、Cameliaさんは、ご自身で書かれているように「新陳代謝よし、肩こり、腰痛、冷え なし。夏バテしたことなし。風邪も引きにくい。」と健康体を自負されています。

そんな中で、好転反応とは思いますが、便秘など不快な思いを我慢してクロレラ飲用を続けてくださいとは言いにくいかなと思っています。ですから、無理せず1日5粒でも3粒でも結構ですし、お休みを挟みながらでも結構ですので、届きましたクロレラと長く付き合ってください。

少し気になった点は、健康体を自負されているCameliaさんも片頭痛にお悩みということでしたね。クロレラで片頭痛が良くなったという方も多くいらっしゃいます。ムリにペースを合わせず、気長に続けていただけば、現在だけでなく将来の病気の予防やアンチエイジングにきっとクロレラは役立つと思いますよ。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿欄

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能です

メニュー

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。