からことクロレラ部

昔から健康食品として飲み続けられ、近年、科学的研究によって、その健康効果が少しづつ確認されてきている「クロレラ」を、編集者と読者の皆さんが、実際に飲みがら情報交換をして、健康について考えていきます。

最新の記事

スポンサーサイト


オフ会、ほんとに楽しかった!

こんにちは!HIROKOです。

先日のオフ会では本当にありがとうございました! 
すっごく恥ずかしかったけどとても楽しかったです。

ぺこぽこさんとMeiさんにもはじめてお目にかかる事が出来て嬉しかったです。 ぺこぽこさんに海外のお話を聞こうと思っていたのですが、あまりお近くでお話が出来なかったので又の機会を楽しみにしております! 
Meiさんは娘が同世代で親近感勝手に持たせていただきました! でも娘のお友達のお母様で私より一回り年下の人たちもいるのですが、その方たちよりもずっと若くて美しくて体が柔らかくてびっくりでした~!

あかりん先生、楽しいレッスンをありがとうございました! 私、骨盤歪みまくりのなんだか一番残念な感じの生徒でしたが一生懸命教えてくださり感激です。 時々忘れますが、あれから一応毎日歩く姿勢には気を付けるようにしています。 最近股関節と腰がちょっと痛くなり、ストレッチの大切さを痛感しました。 
Camelliaさんのおっしゃるようにクロレラだけに頼るのではなく、努力も必要なんですね。

ななみさん、うちの娘が「ななみ先生」と敬っているのに同級生(ですよね)のよしみでいつもタメ口ですみません。 レッグマジック使ってますか? うちも継続出来るようになるべく出して広げてあります。

今年の夏休みはイベントが多いので、クロレラを持って頑張ります!

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿欄

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能です

メニュー

QRコード

QR
