からことクロレラ部

昔から健康食品として飲み続けられ、近年、科学的研究によって、その健康効果が少しづつ確認されてきている「クロレラ」を、編集者と読者の皆さんが、実際に飲みがら情報交換をして、健康について考えていきます。

最新の記事

スポンサーサイト


オフ会、楽しかったです!

ななみ です!

先日のクロレラ部のオフ会、とっても楽しかったです!
みなさんにお会いするのは2回目だったり、初めてだったりしたのですが
このクロレラ部ブログでいろいろなお話を読んでいたので
なんだか懐かしい友人にあったような錯覚に

まずはお約束の「あかりん先生のウォーキングレッスン!」
いや〜〜。楽しかったけど、ハズカシかった〜。
まず頭のてっぺんを糸で吊られているように
立つ!ってところからできないなんて。
ましてや歩くなんて・・・。一歩グラグラ、一歩グラグラ。
普段、いかに無造作に歩いている事か。
そんな私にでもずっとニコニコしていてくれた
あかりん先生。ありがとう。歩く姿って大切。
ちょっとだけ意識して、今後の人生を歩んでいきます。

それと、隣に立ったときの腰の位置の高さもビックリしましたよ!
いやいやいいもの見せていただきました。



その後のスペイン料理店でのオフ会も
美味しいお料理と楽しい情報交換と。
やっぱりみなさん、健康と美容の情報はすばらしいですね。
素敵なメンバーで良かったです。
調子に乗って少し飲み過ぎました〜。

でも、二日酔いなし!クロレラさまさま!
クロレラ部さまさま〜。
本当にありがとうございました。
これからもここで情報交換、しましょうね。
よろしくお願いしま〜す!
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿欄

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能です

メニュー

QRコード

QR
